« 出産撮影後日談、その2 | トップページ | 今年度の授業もあと1回 »

2008.01.06

今日のひさのちゃん

 
友人のブログがとっても素敵なのでここで紹介。

今日のひさのちゃん
http://hisano-chan.cocolog-nifty.com/blog/

明治生まれ、とってもキュートなおばあちゃんがつくる
これまた独創的でとびきりキュートなものがアップされています!


080101_090802

ちっちゃいちっちゃいキューピーは、(写真のもので高さ3センチ程度)
ひさのちゃん手づくりの素敵なファッションを纏っています。
とにかく細部までこだわりアリ、です。
いろんなファッションのキューピーを見せてもらいましたが
憎いところにスパンコールとか付けているのです♪

友人は今回のお正月に実家に帰り
ブログにアップするために(?)ひさのちゃん(友人のおばあちゃん)の作品を
まとめて持って返って来たよう。
ぼちぼちアップしていくようなので、かなり楽しみにしている私です。

« 出産撮影後日談、その2 | トップページ | 今年度の授業もあと1回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/17593256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひさのちゃん:

« 出産撮影後日談、その2 | トップページ | 今年度の授業もあと1回 »