« キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ | トップページ | キュートなQP展_来場者総カメラマン! »

2008.04.21

ひさのおばあちゃんのQP効果

先週末に開催された

「ひさのおばあちゃんの贈りもの*キュートなQP展」 4/19 Sat-4/20 Sun

にて、少々撮影しました。
とにかく興味深かったのは、
キュートなQPたちに見入る老若男女の真剣な眼差し、あるいは笑顔!

Cdb_qp0790

ひさのおばあちゃんが本気でつくった
可愛らしくてアートなファッションのQPたちは
来場した人たちのハートを
少なからず揺さぶっていたと見ました!


「ひさのおばあちゃんの贈りもの*キュートなQP展」の会場となったのは、コチラです↓

会場1・Casa de BananoのBlog
http://parammm.cocolog-nifty.com/chikyu_apt/qp/index.html

会場2・好日居のBlog
http://kojitsu-kyo.cocolog-nifty.com/



« キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ | トップページ | キュートなQP展_来場者総カメラマン! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/40948711

この記事へのトラックバック一覧です: ひさのおばあちゃんのQP効果:

« キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ | トップページ | キュートなQP展_来場者総カメラマン! »