« ひさのおばあちゃんのQP効果 | トップページ | 京都町家で日本酒Bar_人も酒も並ぶ長い長い卓 »

2008.04.23

キュートなQP展_来場者総カメラマン!

Cdb_qp_0798

先週末に開催された

「ひさのおばあちゃんの贈りもの*キュートなQP展」 4/19 Sat-4/20 Sun

では、QPたちの魅力に負けた来場者の方々が次々カメラを構え
一同総カメラマン状態となっていたひと時がありました。笑
それも、老若男女問わず…。


そんな来場者カメラマンの方々の画像がコチラでアップされています。↓
撮る人によって、それぞれのQPストーリーがありそうです。

http://parammm.cocolog-nifty.com/chikyu_apt/qp/index.html



Casa de Bananoではさらに、来場者カメラマンのQP画像募集中!とのことです。
メール添付にてCasa de Bananoまでどうぞ↓

cdbanano@gmail.com


« ひさのおばあちゃんのQP効果 | トップページ | 京都町家で日本酒Bar_人も酒も並ぶ長い長い卓 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/40968161

この記事へのトラックバック一覧です: キュートなQP展_来場者総カメラマン!:

« ひさのおばあちゃんのQP効果 | トップページ | 京都町家で日本酒Bar_人も酒も並ぶ長い長い卓 »