« キュートなQP展_ポストカード・りゅうぐうQP | トップページ | ひさのおばあちゃんのQP効果 »

2008.04.18

キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ

“ひさのおばあちゃんの贈りもの*キュートなQP展”
http://parammm.cocolog-nifty.com/chikyu_apt/2008/03/qpdm_26c8.html

のポストカード、もう1枚は“はないちもんめ”。
身長35ミリ程度、カラフルでちっちゃなQPたちが手をつないでいます!




Cdb_hianohanaichipc


もう1面は“そうだんしましょ、そうしましょ”。
誰がほしいか相談中のQPたちです。

Cdb_hianohanaichi_urapc


この“はないちもんめ”+“りゅうぐうQP”の2枚セットが
開催日当日、会場で販売されます。


+
まずはWEB上でQPたちに会えるのはコチラ
「今日のひさのちゃん」
http://hisano-chan.cocolog-nifty.com/

« キュートなQP展_ポストカード・りゅうぐうQP | トップページ | ひさのおばあちゃんのQP効果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/40912694

この記事へのトラックバック一覧です: キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ:

« キュートなQP展_ポストカード・りゅうぐうQP | トップページ | ひさのおばあちゃんのQP効果 »