« サクラマイチル | トップページ | キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ »

2008.04.17

キュートなQP展_ポストカード・りゅうぐうQP

前にも紹介しましたが、今週末に京都東山のCasa de Banano+好日居
“ひさのおばあちゃんの贈りもの*キュートなQP展
が開催されます。

とってもキュートなQPたちが来場者を出迎えますが、
残念ながらこの子たちを連れて帰ることはできません。
そこで、会場ではキュートなQPたちのポストカードが用意されているとのこと。
表と裏にQPの姿を入れたカード2種類を2枚1セットで販売されます。
QPたちを連れて帰りたくなったら、かわりにこのポストカードのご購入を。

このQPたちの撮影・デザインとも、DMにつづきparammmが担当しました。
まずは、2種類のうちのポストカード“りゅうぐうQP”をご紹介。


ポストカード“りゅうぐうQP”
Cdb_hianoryugupc_2

裏面は“さんごちゃん”
Cdb_hianoryuguurapc_2


“りゅうぐうQP”は、お尻に珊瑚をしょっている
ひさのおばあちゃんの独創性が光るQPです!
彼女のサイズは、高さ45ミリほど。実は結構小柄です。


« サクラマイチル | トップページ | キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/40906259

この記事へのトラックバック一覧です: キュートなQP展_ポストカード・りゅうぐうQP:

« サクラマイチル | トップページ | キュートなQP展_ポストカード・はないちもんめ »