« 自転車通勤中 | トップページ | 京都町家_鞍馬口ん家にならぶ小さな器展 »

2008.05.13

御所近く、ヒミツノイエで

Chi_0001


先週末に、用あって朝から知人の家におじゃました。
この家に来るのはおそらく三回目だけど
住人がいる時に訪問したのは、初めてではないだろうか?
(どうしてか説明すると長くなりますのでここでは割愛)

この家に最初に来たときは、まず古風な門構えにびっくりし
中に入ると割と現代式の民家で
え?こんなところにこんな素敵な場所があるんだ!と驚いたのでした。
それ以来、私は勝手に“ヒミツの家”と呼んでいる。
誰のヒミツだかわかりませんが。笑


Chi_0023
緑が庭にも室内にも溢れています。

Chi_0021

Chi_0052
かわいらしいキッチンで淹れてもらったコーヒーを頂いていたら

Chi_0028

Chi_0039
何やら不思議な楽器がイロイロ出て来て

Chi_0030
試し吹きが始まったのでした。
私は撮影するのに熱中していて
どんな音だったか覚えていません。笑

Chi_0055
その後演奏者たちは一服し

Chi_0009
私たちは目的地に向かったのでした。

« 自転車通勤中 | トップページ | 京都町家_鞍馬口ん家にならぶ小さな器展 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/41191294

この記事へのトラックバック一覧です: 御所近く、ヒミツノイエで:

« 自転車通勤中 | トップページ | 京都町家_鞍馬口ん家にならぶ小さな器展 »