« コンプレックス | トップページ | 神戸の路地にて »

2008.07.11

ここ最近で記憶したいモノ

昨夜の知人宅からの車での帰り。
運転していない私と知人は
両側に木が生い茂り(民家も混在)った暗い山道を
ルーフウィンドウから頭を出しながら下っていきました。笑

暗闇と森の匂い、そして車のそのままのスピード感と道のくねくね感
いろいろなものに感覚を揺さぶられ
ディズニーランドとかのアトラクション状態。
と、いいたいところだけど
遊園地じゃないからもっと臨場感があって。
大きなバンのルーフウィンドウから立って頭をだしていたので
道から高い位置に体があって、それも不思議な感じ。

ちょっと覚えておきたい空間体験でした。

« コンプレックス | トップページ | 神戸の路地にて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/41795909

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近で記憶したいモノ:

« コンプレックス | トップページ | 神戸の路地にて »