« 近しい人の知らない表情に出会う | トップページ | 小さな作家さん »

2008.08.27

秋空の物干しBar@好日居

Kjkyo_0322


先週末日曜日、地蔵盆の撮影のため京都に訪れている写真家が
友人のする町家茶処・好日居にもやってくるというので
何かよいお話しが聞けるかもと、ご一緒させて頂きました。

好日居の一階でお茶を飲んだ後、
夕暮れ時の空のもと、ビールをいただこうという流れに。

Kjkyo_0317


気持ちのよい風の中でひとしきりビールを楽しんだ後
今度は抹茶を点てて頂くことに…

Kjkyo_0341
秋の日暮物干茶会、です。

Kjkyo_0328
写真家はカメラを取り出し撮影、私はその姿を撮影。
さらにその姿を撮影した方もいました。笑 →コチラ

Kjkyo_0330
結構なお手前のようです。

Kjkyo_0325

この日は空が高く感じました。
たくさんの飛行機雲や
好日居の物干し場からみえる大文字や
粟田山に帰る烏の群れを
日が暮れるまで眺めました。
もうすっかり秋です。

<

« 近しい人の知らない表情に出会う | トップページ | 小さな作家さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/42291515

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の物干しBar@好日居:

« 近しい人の知らない表情に出会う | トップページ | 小さな作家さん »