« 「グアテマラの咲く花」の撮影 | トップページ | 宝石に変わるとき »

2008.10.16

秋の月の下スライド会

満月一歩手前の先の13日の夜、ご近所の好日居にて催された秋の物干月見会
月も高くのぼり、宴がほどよくなってきたころ
parammmが過去に撮影したメキシコ写真を酒の肴にしていただきました。

せっかく見てもらうのだからと、友人に借りたプロジェクターを持参したのですが
セッティングの際になって、隣の家の壁に映せばいいんじゃないの、というハナシになって

_mg_3547
撮影・喜多章


最近のプロジェクターって凄い!
10m以上離れていたのですが、かなりクッキリの画像でした。
画像は、メキシコの死者の日の祭りの1カット。
先祖を迎える祭壇を撮影したもの。

輝く月の下、瓦と瓦にきっちり挟まれたメキシコの画像は
酒の肴と成り得たかな…?


« 「グアテマラの咲く花」の撮影 | トップページ | 宝石に変わるとき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216700/42809752

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の月の下スライド会:

« 「グアテマラの咲く花」の撮影 | トップページ | 宝石に変わるとき »