« 美しい楽器 | トップページ | 今年も美味しいCoffeeを »

2008.12.31

'09...自分の姿をきちんと描きたい

Kjk_kanka0520_2

08年はいろんな仕事をしていた気がします。
建築の仕事をはじめとして、写真の仕事、
学校の講師、町家Casa de Bananoでのイベント開催。
仕事の數自体は多いとは言えませんが(笑)
何足かのわらじを履いていました。

実はどの仕事も中途半端なようで
ずっと足元おぼつかない気持ちだったのですが
いろいろな仕事のバランスのとり方
(いろんな仕事の関係の落としドコロ)が
私の表現であるのかもしれないと最近気付かされたのでした。
わたしの周りの大切な人たちに感謝。

09年も自分なりの持っている力を使って
どの仕事も納得いくよう表現していきたいと思っています。


Kjk_kanka2_0520

友人のお茶処、好日居のお茶会にて。
2009の文字はキュートなQPたちです。


« 美しい楽器 | トップページ | 今年も美味しいCoffeeを »