« 自由に撮る気持ち | トップページ | シャチホコ、再び? »

2009.02.22

カメラスタンプ!

Stampqp0101
 
 
昨日は小さなスタンプ作家さんのお宅で
4月にCasa de Bananoで開催する展覧会の打ち合せをしていました。
打ち合せは夕方頃からはじまり、夜ごはんなどをごちそうになりながら
結局夜まで話し合ったり、スタンプ押したり。
展覧会のタイトルを皆で話し合っていたら、結局深夜になってしまったのですが…
夜中の1時2時くらいに突如、小さなスタンプ作家さんのスタンプづくりの情熱が炸裂!
QPやら、好日居スタンプ(お茶のポット)、NEJIスタンプ(時計作家さん)…
そして私のためにカメラスタンプをあっという間に制作!
ノリノリで素敵なスタンプがつぎつぎ産みだされる光景に刺激され
半分寝そうになっていた私も再びカメラを取り出し、押したスタンプを撮りました。

それにしても、いいでしょ、カメラスタンプ!
本日さっそく、写真見本を送る際に使います!
 
 
_dsc0081
 
夜にはチーズフォンデュをいただきました。
たぶん人生3度目くらい。これは本当、実家はなぜかオイルフォンデュだったんです。
最後のチーズのおこげも美味しかった。
 
 

« 自由に撮る気持ち | トップページ | シャチホコ、再び? »