« 春色のモスリン・その2「谷本良子と伏木野芳の洋服づくり」展 | トップページ | お座敷サックス »

2009.04.24

夢の中のような

Tf0135


4月は1週目・2週目、両週末とも
イベント会場の京都・岡崎の町家Gallery Casa de Bananoで時間を過ごしました。
それは、桜が満開にさしかかる時期から
花が散り、やわらかな緑が顔を出す迄の日々。


Tf0248


桜が舞い散る中で
イベントを通して初めて会う方、
あるいは久しぶりに会う友人、
とにかく多くの人に出会い
まるで夢の中のような時を過ごしました。
時間は、ゆっくり流れていたような、あっという間だったような。
どちらにしても、みっしり中身の詰まった時間でした。


« 春色のモスリン・その2「谷本良子と伏木野芳の洋服づくり」展 | トップページ | お座敷サックス »