« スカートをめくって | トップページ | クルミトレイで片付けてみる »

2009.05.19

はんこ作家さんとコラボレイト

Chikyulovea3


来る6月11日(木)京都キャンパスプラザにてに開催の

ポール・コールマン/菊池 木乃実+ジュネス・パーク ジョイント講演会
“土と食と人のつながり取り戻そう!”

http://www.earthwalker.com/index_jp.htm

のフライヤー、およびポスターを
小学生はんこ作家のnagiさんとコラボレーションで制作しました。
正確にいうと、今回nagiさんにはイラストと、
そして彼女と彼女の家族制作のはんこを提供していただました。
地球に立つ、Tree Manとでもいう人物が彼女のイラストです。
“アースウォーカー”と呼ばれるポール・コールマン氏にちなみ
描いてくれました。
私の方は、全体の構成を担当しました。

“土と食と人のつながり取り戻そう!”への興味が
少しばかりの人でも手に取りたくなるようなフライヤーにしたく
また、主催者の方からは
学生にも沢山来場してもらいたいとのことで
少々ポップさも、盛り込んでデザインしました。

地球をハッピーにしたいヒトたちが集まってくる感じ、伝わるかな。

« スカートをめくって | トップページ | クルミトレイで片付けてみる »