« 神話と刺繍 | トップページ | コーヒー談義、オオヤコーヒ×グラウベル »

2009.08.14

エコプラザにメキシコがやってくる

Mex040003w


今週は幾つかの打合せを兼ねて東京へ行っていました。

そのひとつは来る9月13日(日)に港区立エコブラザにて開催のイベント
“BOTUCATU MEXICO 〜メキシコの、いい空気〜” の打ち合わせ。

メキシコを通じて知り合い、友人としてもおつきあいさせて頂いている
Trensa主宰のアンダーソン優子さんよりの縁で
私自身が過去に撮影した画像を使い
メキシコを紹介するということでイベントに参加します。
会場の広さを確認したく、今回は開催現地での打合せとなりました。


“BOTUCATU”とはブラジルのインディオの言葉で「いい空気」
今月13日にはBOTUCATU INDIA が開催されたとのこと。↓
http://www.eco-plaza.net/paper/pdf/20090813_paper.pdf


近日中にまた詳細をお知らせしますが
BOTUCATU MEXICOでは、楽しいメキシコアイテムが幾つも用意されているよう。
ダンスあり、アルテサニア(工芸品)あり、メキシカンな食べ物あり。
そして子供参加のワークショップもあり!
私もかなり楽しみにしています!!!



« 神話と刺繍 | トップページ | コーヒー談義、オオヤコーヒ×グラウベル »