« 知らない旅 | トップページ | 背景に見えるもの »

2009.10.17

子どももおとなも“おとあそび”

Cdbmar0192s


昨日、京都・岡崎にある町家Gallery・Casa de Bananoにて
MAR LIVE@Casa de Banano “おとあそび”
が開催されました。
写真はそのひとこま。みな笑顔!




Cdbmar0199s


Cdbmar0198s


そして、結構真剣。


ラテンのリズムをパーカッション奏者に教えてもらい
2種類の打楽器を演奏しました。

楽器をつくるだけでなく
リズムもプロに教えてもらうというのがミソで
最後に、プロの演奏に作った楽器であわせたのですが
なかなかよい演奏!盛り上がりました!!!


MAR LIVE“おとあそび”レポート(ただいま準備中)は後日、コチラで。↓
www.casadebanano.com



« 知らない旅 | トップページ | 背景に見えるもの »