« なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展- 09.12.4Fri-12.7Mon | トップページ | 陶のスタディ・その5 アトリエ・ハピバールにて絵付け »

2009.11.10

さまざまな個性_アトリエ・ハピバール展

Nandkadmura


なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展 -
09.12.4 Fri-12.7  @Casa de Banano+好日居

では、ハピバールの10人の絵描きさんたちの作品がやってきますが
その一部をDMで少しばかり紹介しています。


一番上の赤いヒマワリは、森義彦さん作。
5月のスケッチ会の時の作品です。

真ん中のブルーのくまは、福井良太郎さん作。
こちらも以前紹介していますね。

一番下は、井上雅章さんの作品。以前の紹介はコチラ。

昨日紹介の表紙の作品は、船越千加さんが、
ここ3年程、ずっと作り続けているお花の一部です。


昨日、ふたたびアトリエ・ハピバールを訪れ
上の4人以外の作品もほぼ全て見せて頂きました。
エネルギー溢れる作品ばかりで、選ぶのに本当に頭を悩ませました。
(実は、シアワセな悩み…。)

今回の作品展では、その選ばれた作品たちが2つのギャラリーにやってきます!


+
なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展 -
URL:http://www.casadebanano.com/2009/11/---09124fri-127.html




« なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展- 09.12.4Fri-12.7Mon | トップページ | 陶のスタディ・その5 アトリエ・ハピバールにて絵付け »