« お花づくり_「なんだか、笑顔になるように」展 | トップページ | お花づくし_「なんだか、笑顔になるように」展 »

2009.12.15

インドより、四半世紀前のまなざし

01_20


先週末、さる方の旅行時のスライド会がありました。
旅行先はインド、それも25年以上前、学生時代のもの。

建築学科の学生だったので、ルイス・カーンや、インドの王宮など
建築の画像も多かったのですが、私の目に印象的だったのは
みずみずしい感覚でとらえた、インドの人々、町並み。

その当時、日本人の旅行者は大変めずらしく
レストランなどでは、一挙手一投足が、注目の的だったとか。
その若かりし彼に向けられた、笑顔の数々をここで紹介。




02_26

03__106

04__113

05__118

06__116

07__122


08_k19
(笑顔とともに、ボールも飛んできた)

09__125

10_k4

11__123

12_k7

13_k10

14_27
All Photo by ほろ酔い草



« お花づくり_「なんだか、笑顔になるように」展 | トップページ | お花づくし_「なんだか、笑顔になるように」展 »