« 母の顔 | トップページ | ハピバールのメンバー来場_「なんだか、笑顔になるように」展 »

2009.12.08

「なんだか、笑顔になるように」展、無事終了致しました

Nandka0115


昨日、「なんだか、笑顔になるように-アトリエ・ハピバール-展」が
終了いたしました。


ご来場くださった方々、
そして京都まで2時間の道のりを厭わず来場し
会場を賑やかにしてくださった、はびきの園創作班、そしてご家族、また関係者の方々に
主催者として心よりお礼申し上げます。

また、今回はCasa de Banano+好日居まわりの友人を多く巻き込み
さまざまなかたちで協力してもらいました。
この友人たちの協力なしには、展覧会開催し、事無く終了することは出来なかったと思います。
本当に感謝、感謝です。


手短かですが、今回関わりのあった方々に感謝の意をお伝えしたく
まずは無事終了のご報告。



« 母の顔 | トップページ | ハピバールのメンバー来場_「なんだか、笑顔になるように」展 »