« 正伝寺 | トップページ | メリークリスマス fromハピバール »

2009.12.24

サッカー寿シールの活躍



            Soccuer_kotobuki1_2



今年友人の結婚式招待状のためにデザインした
サッカー寿シール
の発注が再度ありました。

なんとネット(このブログ)で
画像を見てくださった方からの発注です。
サッカー好きの新郎さんと和風のものが好きな新婦さんの
両方の好みを満たしたデザインだということで。

今回発注してくれた方は
式の席表などに取り入れるかもしれないとのこと。
元の発注主の友人は引き出物のパッケージに貼ってました。

その友人によると、サッカー好きにはやはり好評のようで
寿マークが入っていても、サッカーボールと気付いてもらえるそうです。
(2010ワールドカップの公式ボールのデザインをとりいれてます。)

サッカーと和(切り絵風)の出会いは、思った以上の活躍です。笑



« 正伝寺 | トップページ | メリークリスマス fromハピバール »