« 「白のしつらい」展ワークショップのお知らせ | トップページ | はす うたう »

2010.02.06

ハピバールな毎日

1_2
(はびきの園・アトリエ ハピバールのサイトより転載)

はびきの園・アトリエ ハピバールのサイトについてのお知らせ。
ホームベージのデザインがまた更新されました。
http://hapi-bar.com/

キャンディのボックスをひっくり返したような
カラフルで美味しそうな印象のページになっています。


もちろん、内容もいっそう充実し
スタッフBlogもお目見えしました。↓
ハピバールな毎日!スタッフBlog

ブログでは、やわらかな目線の写真と
現実以上でも以下でもない(と、感じられる)自然な文章で
ハピバールでの日々が綴られています。
一度サイトに訪れてみてください。



« 「白のしつらい」展ワークショップのお知らせ | トップページ | はす うたう »