« 続@クラフトフェアまつもと | トップページ | 昼蛍 »

2010.06.07

我楽ポスター

Grak0176


少し前に納品した仕事ですが
滋賀県のパティシエによる米粉焼菓子のキャンペーンための撮影をしました。
お菓子の名前は我楽(がらく)
それはポスターになって滋賀県のさる駅に掲示されています。

私にとってなかなか難しかった仕事で
反省点も多々ありました。(勉強になります。。)
この新商品焼菓子キャンペーンのための仕事は、3シーズンあって
1回目は駅のポスターということで、撮影は夕暮れ時の駅で。(撮影は背景写真のみ)
そして一昨日2回目の撮影のロケハンにいってきました。

一昨日は街を歩き
近江富士のある風景や、水路のある街角を試し取り。
この街は蛍で有名な街で、下の水路にも夜は蛍が飛び交うそうです。


Grak_0128s



« 続@クラフトフェアまつもと | トップページ | 昼蛍 »