« 匙ヲ投ゲル@クラフトフェアまつもと | トップページ | 我楽ポスター »

2010.06.04

続@クラフトフェアまつもと

Mcraft0204


コールテン鋼のような、味在る鉄錆の原っぱに、トナカイの群れ出現。

会場には、陶やら木やらの魅力的な作品が山盛り。
そういう会場の中で、ちょっと変わり種にも見え、心惹かれた作品。
木のオブジェで、大きさは長さ7-8センチくらいのもの。



Mcraft0203




Mcraft0209_2


金属で出来た小さな楽器(といったらよいか)。
大きさは径3-5センチくらい。
シブい金属の風合いやら、カタチの感覚やら、とってもここちよい。

中に音のなる素材が仕込まれていて
振るといろんな音がします。
何故かどの音も“宇宙の音”と名付けたくなった。笑


Mcraft0210


この小さな金属の塊たち、また何処かで会いたいな。



« 匙ヲ投ゲル@クラフトフェアまつもと | トップページ | 我楽ポスター »