« Golden Shower | トップページ | 気球 »

2011.07.22

緑、Ital Gabon

Mmz0081

先週末は、手描染屋真水さんのタペストリの撮影のため
次回展示会場であるItal Gabon アイタルガボンさんを訪れました

写真は撮影のあと撮ったスナップです。
緑の壁・ピンクの蓮の取り合わせが印象的。

ここ京都のItal Gabonさんの次は名古屋での展示とのことで
そちらでは、白の壁にピンクの蓮が咲くそう。




Mmz0087


撮影のあとに、コーヒーを注文し一服。
以前、まめ市の時に来店した時から、コーヒー美味しそうだなと、気になっていたんです、、。
やや深煎のものを頼みましたが、薫り高く、深入りだけど飲み後はすっきり、美味しかったです。
今度は普通にお茶しにいきたいな。
真水さんからは、パスタも美味しいとすすめられました。


+
本日より手描染屋真水さんの展示会、宇都宮・パパラチアで始まります。
花咲く朝の散歩道ー手描染屋眞水 夏の服と鞄ー

2011.7.22







« Golden Shower | トップページ | 気球 »