« 友人の猫、探しています。 | トップページ | 筆のある暮らし »

2011.08.04

夏花にまつわるノスタルジー


20110728_90450


続・友人の個展のお知らせ。
先日撮らせてもらったゴールデンシャワーのリネンワンピは
こんなカードになりました。




「処暑のノスタルジー」
ー手描染屋 眞水  晩夏の服と鞄展ー


2011.8.26 Fri. - 8.31Wed.東京神楽坂・フラスコ
12:00-19:00 最終日 17:00まで  期間中全日在廊
http://www.frascokagura.com/

夏の思い出を、そっととじこめるように、晩夏から初秋の草花を描きます。
新作のリネンノースリーブワンピース、巻きスカートも並びます。

手描染屋 眞水 http://mamizu.net mail:info@mamizu.net


work shopも開催されます。
染め付けで小皿にお花を描こうvol.2




20110728_92412


ふだんより個展で関西・関東を飛び回っている作家の眞水さんですが
今回の個展でも、東京でどんな出会いをしてくるのか楽しみ。
DMを作って送り出せるのが、とっても嬉しい。

ごく繊細な感性をもち、一方で強くしなやかな人である友人の体験談は
端から見ていてとってもユニークだし、
会話の中から、私はたくさんのものを受け取っていると感じている。

+
あさってからは京都の展覧会はじまります。

「朝の光に想うとき」
手描染屋 眞水 -手描染屋眞水 蓮絵展-
@アイタルガボン
http://italgabon.blog133.fc2.com/blog-entry-396.html


2011.8.4







« 友人の猫、探しています。 | トップページ | 筆のある暮らし »