« 文豪たちに愛された筆 | トップページ | ストライプ好き »

2011.09.27

ant復活

Ant0972by iPhone


私のもう一台の愛車、Bipod ant(自転車)の修理が仕上がり、昨日家に戻ってきました。
修理とオーバーホールに出して、2ヶ月、、、ピッカピカになって
お店で待ってくれていました。

修理に出したのは五条通り、
西京極総合運動公園前にあるMoku2+4 (モク・ツープラスフォー)さん。
コンパクトサイクル専門店で、5年程前、ここでこのBipod antを試乗し、購入。
antは、すごく便利な自転車なんですが、珍しい自転車でもあり
直すときは、やはりここでないと、という感じで
修理仕上がりは2-3ヶ月待ちというのを辛抱し、
(オーバーホールや修理の予約がずっと詰まっているそうです。)
やっと昨日久しぶりの対面。

ニュータイヤは、買った当時のものと違い
アクセントカラーにあったグリーンのラインが入ってる、、。キュート。
ギアも減っているものは交換、
全体磨いてもらって、ピカピカに輝いています。
きちんと直してもらって良かった。

Moku2+4 さんから私の家までは約7.5キロ、
秋の気持ちの良い風の中を、ペダル漕いで帰りました。
やっぱ京都市内は自転車がいいなあ。


2011.9.27



« 文豪たちに愛された筆 | トップページ | ストライプ好き »