« 版木 | トップページ | トンネルを抜けると »

2012.01.26

シアワセ

Nkmrawed0129

少しブログ空いてしまいました、、
最近は写真を撮ったり、講師仕事で期末試験をしたりしていました。

先週末は神戸の北野で結婚パーティの撮影。
新郎新婦の沢山の友人が集ったパーティで
今迄の仕事では、どちらかというと親戚が多い結婚式・パーティが多かったので
それとは雰囲気が違い、なかなか新鮮だった。

事前の打合せでお会いした時にも感じたのだけど
この日にも、新郎新婦のシアワセへの意志がよくよく伝わってきた。

シアワセへの強い思いが持てるって素敵なことだ。
ともすると先きが見えないこの時代に。


そして週末には松江に友人の結婚式の写真を撮りにいってきます。
これ以上、雪が降りませんように、、、。

2012.1.21,神戸・北野ガーデンにて



« 版木 | トップページ | トンネルを抜けると »