« 白い番傘 | トップページ | 石のスタディ@イサムノグチ庭園美術館 »

2012.03.10

石に出会う旅@四国

Kch3354

今週始め、友人と四国へ行ってきました。
子どものいる友人も私もなんとか時間の都合をつけて、車で2泊3日の旅。

旅のきっかけは、人から聞くところによる「活気のある高知」へ
行ってみようというものでしたが
調べ始めたら、風情ある町並みや山奥に残る集落など、
建築方面に向いたスポットにも行ってみたくなり
そちらにも足を運ぶ。

撮ってきた写真は、結果的に石にまつわる写真が多く
石に木部や植物とのユニークな取り合わせを納めたものなども。
四国の石にまつわるスナップ、出来る範囲でアップしてみようと思う。


友人も私も忙しい時期だったので、行くのも一度躊躇したのですが、、
一足先に春が訪れていた四国の風景たちは、
私の、仕事へも気持ちにも新鮮な風を送り込んでくれました。


12.3.5,香川県牟礼・イサムノグチ庭園美術館周辺にて


« 白い番傘 | トップページ | 石のスタディ@イサムノグチ庭園美術館 »