« 雪形 | トップページ | 古来より続いている »

2013.05.13

ネパールの山々

Mmz_0040

撮影用の商品と一緒に送られてきた
手描染屋 真水さんからの旅のお土産は、ネパールのとーっても素敵なカード。
新婚旅行で出掛けたとのことですが
トレッキング時には、こんな山々を目にしたんだろうな。

カードからイメージするネパールの山々は
神々が住んでいそうな清らかで険しい場所で
畏敬の念を持って入れば、
人間をしっかりと受け入れてくれる懐のある地、、なんて感じます。


最近、眞水さんの7月に開催する個展(東京)
のDMデザインしてました(進行中)。
DM用にカクカメさんとのコラボの眞水ガマグチ
撮りましたが、とってもキュートでした。
お財布というより小さな小さな手持ちバッグな大きさのガマグチ、
個展に並ぶそうです。

2013.5.13


« 雪形 | トップページ | 古来より続いている »