« 緑の壁 | トップページ | 哲学の道の紫陽花 »

2013.06.26

笑顔

_dsc0135

前に頂いた「京都女子10の手しごと展」のフライヤーの
京都女子(作家)の笑顔の集合写真が、とってもよかったなあと、ふと思い出していて
そういえば、以前私も笑顔写真のリクエストを頂いた、ということを思い出しました。





Mmzosanpo_u
手描染屋 真水さん京都・ナチュラルシューストアでの個展(終了)案内状に使った
作家の眞水さんとショップオーナーのツーショット。
もとは、「眞水さんの服をモデル着用で」
という要望から始まった撮影なんですが。

仕上がったDMを見て
「笑顔って伝染する」ということに
改めて気づいた仕事でした。





Mmzosanpo_o
この個展の主役は長さ4mの蓮のタペストリー。
吹き抜けのある店内に爽やかに掛けられていました。
麻の透け具合も美しかった。

2013.6.26


« 緑の壁 | トップページ | 哲学の道の紫陽花 »