« サクラ2 | トップページ | 春よ早く来い »

2015.11.11

コメリの薪ストーブ

Maki_001_2

購入したのは、コメリの薪ストーブ。

コメリ製にしたのは、予算の都合に
寄るところも大きいのですが
知人がこのコメリ製を使っていて、話を伺ったら
私たちの生活には、むしろこちらの方が
使い勝手よいということがわかり
迷いなく購入しました。

まあ、当初はヨーロッパ製の
素敵なデザインのものにも憧れていましたが。
ピキャン製とか、、。


帰宅して夜だけ部屋暖めるという生活には
短時間で暖房能力を発揮する
コメリの薪ストーブが、使い勝手良いです。
薪をくべ始めて30分くらいで、
暖房能力をしっかり発揮します。

そのかわり、火が途絶えると
冷えるのもヨーロッパ製のものに比べたら
かなり早いのかな、、。


Maki_018


うちの猫。薪置き場の近くで遊んでます。
というか、猫の遊び場の近くに薪を置くことになった、、、。

2015.11.11

« サクラ2 | トップページ | 春よ早く来い »